横アリSixTONESは初めて見ます(ド新規)

ジャニーズはKAT-TUNから入ったジャニーズ入りがなかなか遅かった私。

(後に嵐にどっぷり)

光GENJISMAPV6KinKi勿論知ってました。

jr黄金期が凄いお祭り騒ぎだったのもリアタイで覚えてます。

でも私はバンド(V系という類)にハマってライブ行きまくってた。

 

そんな私に、同じバンド好きな友人が「KAT-TUNいいよー嵐もいいよー」と勧めてきたのが全ての元凶(?)

KAT-TUNは海賊帆、嵐はTime。

このDVDをまず見せられました。

 

えっどっちも全然違くてどっちも良くない?!?!

 

KAT-TUNはオラオラチャラチャラガラ悪い煌びやかな重そうな服着てる子達、

ダンス踊ってるけどダルそう…

でも曲調超ツボ!拳挙げてノッていいの?

ジャニーズなのに?!

えー超楽しそう…

(KAT-TUNのデビューの時は凄かったのでパンピーなりに知ってはいた)

 

嵐もハマり、1番近いコンサートがかつんの惑星魂(東京ドーム7days)と言う、

毎日東京ドームでコンサート?何それ意味わからん…というコンサートだったというw

 

惑星魂は結局ろくーん最後のコンサートになってしまい、

バックがエビキスで

「キスマイって子達の担当のがかつんより多くない?!」って思ったのが印象的で。

ちっこいjrが前に出て来て、何これちっこい、って思ってたら、

片方はスノープリンスってのになる、森本龍太郎の弟くんだったし、

片方は聖にピッタリくっついてた田中聖の弟くんだったし…

 

その2人が大きくなってバカレアに入ってたのを知るのはだいぶ先の話…。

 

(バカレアが弟2人とびーあいの2人とハーフの子と京本政樹さんの息子っての知らないでバカレア見てたんだから面白いよねー!)

 

惑星魂見て、キスマイ気になって、キスマイ魂に行ったのが、会えるdeSHOWだったかな、

キスマイはデビュー前しか見た事ないっていうねw

メンバーの名前や顔ロクに知らなかったので、友人の友人に少クラを勧められ、少クラを自ら見始め…「この子顔タイプだなぁ…オーラあるしすぐデビューして売れそう」って思った子が、中島健人って子だった。

NYC boys中山優馬w/B.I.Shadowが出て来て、「いきなり紅白かい」ってなって(嵐は10周年で初紅白だったから)

目立ってたのはNYC>ふまけん>ゆごほくだったし、子供に興味無さ過ぎて…←

でもこの時の山田くんとケンティーのお顔が好き…

 

(ほっくんは今見るとわんこみが酷いねただの子犬だもんw←)

 

また編集し直します…寝ます…眠い…

おやすみなさい!