2023.5.7

3年以上放置してたブログ。

購読していたブロガーさんがあげて見に来たのをきっかけにこちらを見に来たら…

酷いな自分の過去ブログ(泣)

レポあげようとして力尽きたしトンパクのレポ!?!?

もう忘れたよ3年以上前…(デビュー前だし)

 

これを読んでる人居ないと思いますが念の為。

…残念ながらSixTONES上がった訳じゃありません。(残念ながら?)

周りは上がってるけど!

悲しい!!

でも気持ち分かる!!

気持ち分かる私ってなんだよ!!

 

Twitterもインスタも細々続けてるし、

ツアーグッズ買ったり、写真買ったり、CD買ったり、ブルーレイ買ったり、出演するテレビを見たり…

「推し活」なるモノは「一応」続けている。

 

狂ったように推してた推し活は止めた、かな?

 

表紙巻頭の雑誌は買わなくなったし

(北斗単独表紙でオンライン掲載されてないやつ(webで見られる雑誌)とかは買ったりしてる)

↓これは予約した(笑)

表紙巻頭おめでとう!

ブログも全然見てない

(月額のお金を無駄にしてる自覚はある)

ABAREROはまだパソコンに落としてない

(まだ開封してない…GWで落とす予定だったのに…)

(DVDも見てないよ(テヘペロ))

音楽番組や情報番組のインタビューとかも全然見れてない

(CDTVTVerで後日配信始めたり、期間限定とはいえ、公式YouTubeCDTVのパフォーマンス見られるようになったのはホントに助かる!私みたいな最低なヲタクでも手軽に見られる!ホントありがたい!事務所とTBSに感謝してる…)

https://youtu.be/MFtAUNLqj9U

https://youtu.be/y6yNSqFQVdg

一応ファンクラブは継続してるし、

ジャニーズwebも続けている

(結成日と三宅健くんの退所で久々に見に行ったけど)

 

でも雑誌買わなくなったなぁ~

公式YouTubeですらずっと見てない(MV除く)

「声」も買ったけど全然聞いてない

 

何にせよ、

慣声の法則のアリーナハズレて、

SixTONES初単独ドームの慣声の法則inDOMEもハズレたのは、かなり痛かった。

知り合いはそれで上がって、ファンクラブ切ったし、

別の知り合いはデビューして何か違う…って興味なくなって、ファンクラブ切ろうとしたらドーム当たって行ってきてるし…

 

そりゃファンクラブ切るよー

上がるよー

私もチケット当たらないなら、ファンクラブ切ろうか悩んだし。

(未練タラタラで結局継続したヲタク)

ファンやめようとしてる人が当たってる虚しさとかさ…

 

初ドームやっぱ生で見たかったな…(泣)

 

悔しいし、お金と自分においての優先度は下がったけど、

これからもヲタク(推し活)はゆるゆる続けていこうと思います。

 

(あっリアタイはしてないけど、SixTONESANN(サタスペ)はradikoでちゃんと毎回聞いてるよ

ラジオはめちゃくちゃ聞いてるんだな〜

キャンペーンのも関東圏のはほぼ聞いてる)

 

という決意表明のようなモノ。

 

次…かいつのツアーか分からないけど、いつかドームツアー頼んだよ!!!!!!

今は私行けないし、絶対無理だと思うけど、いつか札幌ドームもやってね!!!!!!

頼むよジャニーズ事務所

頼むよteam SixTONES

頼むよteam SONY

 

次のツアーなりコンサートは生で見させて下さい…(切実)

マジにファンクラブ継続切りたくなるので!!!!!!(泣)

 

(脅迫じみてきたのでこの辺で)

 

https://youtu.be/jEHYWTcIpmg