今日横アリに行ってSixTONESを見ます。

どーもーりんねです。

 

今日コンサートなので、

デビュー前なので、

せっかくだから、

好きになったストを語ろうかと。

 

SixTONESを見るのは、前回のラフスト@東京国際フォーラムA以来2回目。

デビューを跨ぐ新年アリーナツアー。

TrackONE-IMPACT- (トーンインパクトと読みます)

また読みにくい…ラフストよりは読みやすいけどさ…っていうもうスト担さん慣れっこだからさ、、、

 

チェンエラの配信見て、ずどーんと沼落ちしたので、過去のストコンあんま知らないんですけど、

 

チェンエラ(アリーナ)

ラフスト(ホール)

トーンインパクト(アリーナ)

 

で、一つのお話、セットなのかなぁ?と。

三部作的な。

 

チェンエラはhysteria始まり、各メンバーソロあり、オリジナル曲もガンガン増えて入れてました。

でも、一部のかつん担(はいふんさん)や事務所担達に

「これかつんコンじゃん」

と叩かれたり叩かれなかったりしてましたね…(遠い目)

私もセトリ見た瞬間「え、こんなにかつん曲やる子達なのね…すっげぇ…」

ってなりましたからw

 

えーでも弟居るしいいんじゃない?

何ならろくーん再現してくれるなんて…!!

(´;ω;`)

って感じの懐古房でしたw

(人生初ジャニーズコンがかつん(ろくーん最後)の惑星魂@東京ドームだったんですよね…海賊帆DVDで友達に落とされまして…ちびじゅりちび慎ちゃん可愛いよねぇぇ…

この話はまた今度)

 

かつん本家は5人最後で離れてしまい、復活で戻った人なので、ろくーんと5人曲しか分からないってのもあるんで、

(そもそも落とした友人が赤西さん担…)

チェンエラ見てから惑星と海賊帆見たら「これストで見たばっかだわ」の連続で笑いました…どっちが本家だっけ状態…w

 

ろくーん、5人体制の曲は歌詞見なくてもサラッと歌えるので、すんなりと受け入れてしまった…

 

かつん以外の曲もマジソンとかね!

マジソンカバーしてるjr居るの!やー嬉しい…(調べる)あ、相葉強火担なの…へぇ…えっ、びーあいの?スクール革命の?

batteryやYouMakeMeや赤西さんの曲は英詞曲なのにすげぇ…カッコいいじゃん…

ソロでオリ曲歌ってるとかも意味分からん、普通先輩曲のカバーじゃないの?って思ったり…

 

(でも最初ラブジュだけ某所で見た時「はいはいじゃにあ頑張ってるね…」ってなってしまったんだけどね、偏見良くないね、←

タダならぬ色気ダダ漏れの大男6人すげぇ…とはなったけど…←バカレア組=ストという思考にはなかなかならなくてだな…)

 

ラフストに続いた、色気ダダ漏れメドレー(?)もすっごい良かったですよね…

RIGHTNOWの燃え尽きる刹那感、

YOUの爆モテオラオラ軍団の「あなたを好きになってもいいかなぁ?」はイカンよ…(本家も強いんだよなぁ…)

 

曲のチョイスが「かつん担」過ぎて(赤西や山P強火も絶対居るとは思った…w)

私には刺さったチェンエラ…

 

…素顔出たらチェンエラ見なきゃ…!!

(ホントだったらラフストの時には見れてたのになぁーしかも今回も見た後に出るとか悲しい…)

 

5/1の配信のRollin'は、私もグッときた…

なんであんな顔するんだよ…

 

ラフインはワンダイだし(最高に褒めてる)

Mrズドンは意味分からないし(まさかの初見ズドーンは少年たちの実演のライビュだったからw)

新曲達も最高でした…

 

チェンエラ話はとりあえずおしまい。

またDVD見たら感想書きますか。

 

(あ!

配信のhysteriaのほっくんで、ほっくんに落ちたので、hysteria大好き人間です…)